nao's closet.

40代【骨格別】ファッション

【骨格タイプ別】シアーシャツ

今夏トレンドのシアーシャツ、

 

アラフォー以上が取り入れてもオシャレです!!\(^o^)/

 

 

今回は、↓左から、骨格ストレート、骨格ウェーブ、骨格ナチュラル


f:id:naosan55_closet:20210809003112j:image

 

 

■左…骨格ストレートの人は、ハリ感のある立体ボディの人が多いので、

 

シアーシャツの中でも、ハリのあるしっかりした、

 

上品な素材のものを選びましょう!!(薄手過ぎないものがベター)

 

 

 

■真ん中…骨格ウェーブの人は、上半身が華奢な人が多いので、

 

薄手で風になびく素材や、透け感のあるものは、だいたい何でも似合うと思います。

 

バックスリットのものや、バルーンスリーブのもの、

 

リボンなどの装飾が付いたものなど、お好きなものをチョイスしてください!!

  

 

 

■右…骨格ナチュラルの人は、骨や関節が大きくて、フレーム感があるので、

 

オーバーサイズやロング丈のものがいいかな。

 

大きなポケットが付いた、ざっくりしたものを選びましょう!!\(^o^)/

  

 

 

PS

 

ZOZOTOWN(https://zozo.jp/)にも、可愛いのがたくさんありましたよ♪

 

覗いてみてね(^^♪ #アラフォーだってオシャレしたい!!

 

 

 

 ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

  

 

  

 f:id:naosan55_closet:20200416164952j:plain

naosan55のROOM - 欲しい! に出会える。

 

よろしければ、覗いてみてください。(*´ω`*) 

 

■骨格ストレート

【骨格】ストレート向け春夏ファッション&バッグ③|ROOM - 欲しい! に出会える。

 

■骨格ウェーブ

【骨格】ウェーブ向け春夏ファッション&バッグ④|ROOM - 欲しい! に出会える。

 

■骨格ナチュラル 

【骨格】ナチュラル向け春夏ファッション④|ROOM - 欲しい! に出会える。


 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村