nao's closet.

40代【骨格別】ファッション

ファッションに合わせて使い分けよう!血色カラーの不織布マスク!!

最近、ファッションに合わせて楽天市場で購入している、

 

血色カラーの不織布マスク!!

 

個人的な、オススメカラー第一位は、ハニー!!

 

 

最近、ベージュ系ファッションが流行っていたので、とても合わせやすく、

 

全身、同系色で統一感が出ました◎ 肌なじみが良く、使いまわし抜群◎

 

しかも、他の不織布マスクより素材が柔らかくて、快適◎

 

色でも素材でも、ストレスが軽減されました◎

 

また、私は苦しいのがキライなので、サイズは大人サイズを選んでます。

 

 

※動画は、↓コチラをご覧ください。(●´ω`●)

https://www.instagram.com/p/CKnTPL-DU6l/

 

 

耳まで同系色なのが、さらにオシャレ!!本家本元のサイトは、コチラ↓

  

 

 

 

個人的な、第二位は、ライラックアッシュ!!

 

 

ブルーベース寄りかなとは思いますが、ONにもOFFにも合わせやすく、

 

着用するだけで、上品な感じになります。オフィス使いにもモチロンOK!!

 

肉眼では、薄紫といった感じかな?

 

 

※動画は、↓コチラをご覧ください。(●´ω`●)

https://www.instagram.com/p/CK0BbthDejH/

https://www.instagram.com/p/CLmF8vRDAFi/

 

 

耳まで同系色なのが、さらにオシャレ!!本家本元のサイトは、コチラ↓

  

 

 

 

個人的な、第三位は、シャンパン!!

 

 

注;こちらの不織布マスクは、耳紐が白いので、本家本元のでは無いようでした。

 

買ってから気付きました。(´-∀-`;)

 

ただ、色は、ライトイエローのような感じで、春らしく、明るい気分になります。

 

こちらも、意外と何にでも合わせやすかったです。

 

 

※動画は、↓コチラをご覧ください。(●´ω`●)

https://www.instagram.com/p/CMrjOGfjBRd/

 

 

↓耳紐が白いので、本家本元では無いと思いますが、

気にならない人&気に入ったカラーが見つかった人にオススメです。('ω')ノ

 

 

 

 

同点4位は、ローズジャスパーグリーン!!

 

まずは、本家本元(耳紐まで同系色)のローズから!!

 

 

こちらは、私にはピンク感が強くて、可愛すぎる印象…。(ソワソワする)

 

ただ、カジュアルファッションには合いました◎

 

また、ワインレッドやベージュ系に合わせると、結構、可愛かったです。

 

街で着用している人も、よく見かけます。

 

 

※動画は、↓コチラをご覧ください。(●´ω`●)

https://www.instagram.com/p/CLJXPnvj3Mp/

https://www.instagram.com/p/CKpsYtdjTKB/

 

 

耳まで同系色なのが、さらにオシャレ!!本家本元のサイトは、コチラ↓

 

 

 

  

 

最後に、ジャスパーグリーン!!

 

 

注;こちらの不織布マスクも、耳紐が白いので、本家本元のでは無いようでした。

 

買ってから気付きました。(´-∀-`;)

 

こちらは、色だけ見ると、ババ臭いのですが、カーキ系ファッションに合います。

 

モノトーンとか、ベーシックカラーとか、スタイリッシュ系もしくは、

 

マニッシュなファッションがお好きな方に合わせやすいかなと思います。

 

 

※動画は、↓コチラをご覧ください。(●´ω`●)

https://www.instagram.com/p/CMya174jW4U/

 

 

↓耳紐が白いので、本家本元では無いと思いますが、

気にならない人&気に入ったカラーが見つかった人にオススメです。('ω')ノ

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

  

 

  

 f:id:naosan55_closet:20200416164952j:plain

naosan55のROOM - 欲しい! に出会える。

 

よろしければ、覗いてみてください。(*´ω`*) 

 

■骨格ストレート

【骨格】ストレート向け秋冬ファッション①|ROOM - 欲しい! に出会える。

 

■骨格ウェーブ

【骨格】ウェーブ向け秋冬ファッション①|ROOM - 欲しい! に出会える。

 

 ■骨格ナチュラル 

【骨格】ナチュラル向け秋冬ファッション①|ROOM - 欲しい! に出会える。


 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村