nao's closet.

40代【骨格別】ファッション

fifthから読み取る、【骨格タイプ別】似合うスカート!?

fifthの通販サイト から、

 

■【骨格】ストレートさんのモデルさん着用のスカート

 

f:id:naosan55_closet:20201017134430j:plain

 

一応、シンプルなものを選ばれてはいるようですが、広がらないスカートの方が◎

 

並べて見ると、やっぱり、タイトスカートの方が着やせして見えるなぁ…と思います。

 

 

fifth では、

 

モデル別に着用商品をチェックすることができる

 

ようになっていますので、モデルさんごとに比較できます。

 

 

自分と同じような骨格、体格のモデルさんを見つければ、

 

モデルさんごとに検索をかけ、

 

その方がよく着用している商品を購入できるので、失敗が少なくなります◎

 

 

ご興味をお持ちの方は、fifthの通販サイト から、

 

チェックして見て下さい。(・ω・)ノ

 

 

 

他に、

 

■装飾しない(ボリュームを出さない)方が

 

着痩せして見えるモデルさん

 

f:id:naosan55_closet:20201017134523j:plain

 

スカートが広がっていると(左・真ん中)、上半身まで着太りして見える気がする…。

 

(私自身も、自分の時に、同様に感じます。)

 

 

なので、こちらのモデルさんは、装飾とか、厚手のものを避けて、

 

↓シンプル&縦ラインが着痩せポイントだと思います。

 

f:id:naosan55_closet:20201017134548j:plain

 

春夏と違って、秋冬の衣服のボリュームは、ある程度、仕方ないですが、

 

対策すれば、着痩せ効果が得られるものもあると思います。

 

 

同じように、装飾のあるスカートが苦手な方は、

 

fifth から検索してみてください。(・ω・)ノ

 

 

 

続きまして、

 

■【骨格】ウェーブさんのモデルさん着用のスカート

 

f:id:naosan55_closet:20201017134621j:plain

 

結構、骨盤が張ってらして、BとHの差で言うと、10㎝差くらいある方です。

 

fifth から検索してみてください。)

 

 

左のように、ヒップラインを強調して、

 

タイトスカートを履くのも良いかなと思いますし、

 

コンプレックスをお持ちの方は、

 

真ん中や右のように、骨盤付近をカバーされるのもオススメです!!!

 

(一応、着痩せというところに焦点を当てるとすると、一番右が◎かな。)

 

 

fifthでは、モデルごとの検索ができるだけでなく、

 

モデルの身長や3サイズまでしっかり載っているので、

 

自分と近いサイズのモデルさんの着画を見て購入でき、

 

失敗しにくい!!!!!です!!!(・ω・)ノ

 

 

 

最後に、

 

■【骨格】ナチュラルさんのモデルさん着用のスカート

 

f:id:naosan55_closet:20201017134700j:plain

 

このモデルさんの着用商品は、

 

基本的に全て、THE【骨格】ナチュラルさんという感じでしたので、

 

【骨格】ナチュラルの方で、トレンドアイテムをお探しの方にオススメです。(*´ω`*)

 

 

身長は、168とモデルにしては大きくはない方だと思いますが、

 

フレームの存在感が、とにかくある方で、すごくガッシリして大きく見えます。

 

fifth から検索してみてください。)

 

 

このような感じで、

 

自分と似た特徴のあるモデルさんの着用している商品を購入するようにすると、

 

モデルさんの着画と全然違う!!!ということが格段に減ると思います。(*´ω`*)

 

 

ついでに、自分でも色々な【骨格】の服を着ていて思うのですが、

 

自分の【骨格】以外の服は、『着れても工夫がいる』

 

自分の【骨格】の服は、『工夫無しに、そのまま着れる』

 

 

是非ぜひ、ご参考までに…。

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

  

 f:id:naosan55_closet:20200416164952j:plain

naosan55のROOM - 欲しい! に出会える。

 

よろしければ、覗いてみてください。(*´ω`*) 

 

■骨格ストレート

【骨格】ストレート向け秋冬ファッション①|ROOM - 欲しい! に出会える。

 

■骨格ウェーブ

【骨格】ウェーブ向け秋冬ファッション①|ROOM - 欲しい! に出会える。

 

 ■骨格ナチュラル 

【骨格】ナチュラル向け秋冬ファッション①|ROOM - 欲しい! に出会える。


 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村